フォトアルバム

他のアカウント

更新ブログ

Powered by Six Apart
Member since 03/2005

« リハビリ開始 | メイン | 情報入手 »

タイヤが出てきた~

何と、トーヨーのR888のGGGコンパウンドのタイヤが出てきました(笑)

その昔、シーズンオフ手前で知り合い経由で購入し、

一戦だけ使用して、後は練習で数回・・・

翌シーズンは、A048を投入した為、使われなかったタイヤです。

丁寧にラップした状態で某車屋に保管されていました!!

えらいぞ!! 昔の俺!!!

まぁ、とっくに賞味期限が切れていますが(爆)

おまけで、ダンロップの02Gも発見。

コレにて、A048 × 4本、R888 × 2本、02G × 2本と、

リハビリには十分過ぎる位タイヤが準備出来ました。

しかし、本当に今は走り屋さんが居ないんですね。

こんなおいしいモノを誰もパクって行かなかったなんて・・・

 

今だに、山で誰とも会いませんが、

本当に誰も居ないのかなぁ・・・

鹿の家族はいっぱい居ますが(笑)

コメント

いつくらいまでこっちにいます?
走らないまでも、たまには行ってみようかなと。

プリウスが一番売れるクルマって時代だからなぁ~。

走りる専用のクルマが欲しい。

お仕事の都合で、20日位までは居る予定です。
もし予定が合ったら是非!!
 
走る専用の車・・・
素敵な戦闘機をお持ちじゃないですか~
一回130で走りましたが、
コレはコレでなかなか面白く走れましたよ。
是非M3で・・・
 
今は9:00なので、まだ早いかなぁ~と。
今夜は10:00頃から出発しますー

M3はたま~に首都高グルグルする程度が良いトコです(笑)

峠、本気で攻めたらタイヤがかなり勿体ないこと間違いなし(爆)

無駄遣いして良いのは、18インチまでじゃないかと。。。

M3未だ見てないんですよ~
次行ったら是非拝ませて下さい。

無駄遣いして良いタイヤサイズは16までです。
17以上は無駄遣いしちゃ駄目です!!
 
でも、この前廃タイヤを探していたら、
16の廃タイヤってむしろ無いんですよ。
17は結構有りました。
で、今は四輪17の廃タイヤを装着して無駄遣いしていますが・・・
コレもまた時代だなぁ~と

17はキャリパ当たるのでそもそも履けません
(注:ブレーキノーマルです)
18は希な人。19が普通の人。20がイケてる人って感じです^^;

19で普通の人ですか・・・
なんともバブリーな・・・
 
そう言う方々は廃タイヤを探さないでしょうね^^;

コメントを投稿