フォトアルバム

他のアカウント

更新ブログ

Powered by Six Apart
Member since 03/2005

« 日本人の技術力 | メイン | 日本のエネルギーが不安で・・・ »

現実逃避をこじらせてしまったが故に御託をぬかす!!

宇宙人の「人」について・・・

予め言っときますが!!
私はUFO を見た経験が有ります。
※予めがDeep過ぎてゴメンなさい^^;
その為、私は基本的に地球外生物は居るという認識です。
では始めましょう・・・

まず、「生物」=「人間」では無いし、動物でも無い事はご理解して頂きたい。
科学的に必死コイて探している地球外生物は、もっと生物の仕組みに近いモノで、
例えば菌やウィルスや、もう微生物的なモノを必死で探している訳で、
それが私の思う「地球外生物」なんです・・・

はい!! 皆さ~ん!!
宇宙人を想像してみましょ~!!
どれどれ~~~???
おっきな目をして~
お!肌が灰色ですねぇ~
手足長っ!!
って
バカモ~~~ンッ!!
それは「人」だって!!

手も有り、足も有り、胴体が有り、頭が有り、顔が有り、目が有り、口が有り・・・・・
全部創造の範囲内。
それ全部地球基準!!

そもそも、地球外生物を探す基準だって、地球を基準にしてるから。
だから我々は本当の宇宙人に会えないんです。
地球と同じ様な環境に地球と同じ様な仕組みの生物が居るかどうかを探している。
これじゃあ全然地球っすよ・・・

まぁ、宇宙人なんていないよ~
なんて簡単に言ったら面白くないので、少し御託を並べてみましょう・・・

人間と言う仕組みは、おそらく1000万年いかない位が寿命だと思う。
先ず、哺乳類になってから原人になるまで1億4000万年位かかってる訳で、
で原人になってから今に至るまで300万年。
300万年の間に人間としての文化を築き上げてきたんですが、
生物的には残り500万年程でDNAの構造上、絶滅するであろうと言われております。
※X染色体とY染色体の、雄を決めるY染色体問題で、Y染色体自身が無くなってしまう。
哺乳類の中でも、Y染色体を持たない荒くれモノもいますが、
ソレはネズミとかライフサイクルの短いモノ。
つまり人間に比べ、同じ時間軸で遺伝回数が多いモノがその様に進化出来ると言う事で、
人間のライフサイクルを考えるとその様な変異は望めないかも知れない。
300万年の間に何回遺伝したか???
専門家ではないのでまぁ・・・
勝手に想像しますが^^;
15年~20年がサイクルと考えると(生まれてから次の子供が出来るまでのサイクル)
平均で、17.5歳で計算してみましょう。
人類は今までに17万回位の遺伝が有ったのでは無いかと考えられます。
では、ネズミちゃんはと言うと、4週間で子供が出来ます(笑)
せめて、二ヶ月で次の遺伝と考えれば、単純に人間開始点からで105倍程遺伝をしました。
1780万回ですね。
ではでは~
残り500万年で、人間は恐らく28万回遺伝する訳ですが、
人類はトータル45万回しか遺伝しません。
だからやっぱり哺乳類の限界は破れない訳です・・・

さて、今度は宇宙のお話!!
まず我々の住んでる地球は、銀河系の中に有ります。
そして宇宙には「銀河」が
1700億個位有るんじゃないか?と言われております。
先ず1億ってどんだけ大きな数値か・・・

いやぁ~~~
イイ湯だ!!
せっかくのイイ湯なんで、100数えて出ようかな?
否!!
せっかくのイイ湯なんで、1億数えちゃおうかな???
って言って、いーち、にーい、さーんと数え始めて、
一秒に一回数えていったら・・・
99999998、99999999、100000000!!!
さ~て!! 風呂上がりのビールにすっか~!!
ってなった時に、3年チョイ経ってます^^;

一秒に一回、「銀河」を数えても、5100年程かかります。
でもコレは銀河の話。
銀河の中には、星が幾つ有るんだよコノ野郎!!
もうね、無限です・・・
つまり何が言いたいか、
多すぎるんですよ。
星の数が多すぎて確率が下がるんです。

さて、このまとまらない話をソロソロ片づけましょう。
人類は長くて1000万年程度しか生きられない時間の中で、
無限に多い星の中から同じタイプの人類が同じ時間軸で地球を発見し、
そこにUFO に乗って来るかっちゅー話ですわ!!!

無理無理無理~

星の数を考えれば、地球と同じような条件は必ず有ると思う。
下手すれば、地球と同じ金属ベースの星で、サイズも、重力も、太陽だって有るかもしれない。
ちゃんと24時間(地球基準の時間)でクルクル回ってるかもしれない・・・
そんな星有るでしょう!!!
そこには人間っぽい奴も居るかもしれないし、居たかもしれないし、出てくるかもしれない。
でも・・・
地球を発見できる確率は、アッチ(宇宙人)もコッチ(我々)も一緒!!
まぁ無いな・・・

手、足、顔、目、耳、頭、口・・・
等が揃った宇宙人は怪しいと言う事です!!!

冒頭でも述べた通り、私は過去にUFOを見た経験が有ります。
ですので地球外生物の存在は勿論認めております。
しかし、それはもう我々の想像を超えたモノだと思っております。
菌でもないウィルスでも無い。
タンパク質でもないDNAも無い高分子でもない・・・
人間的に言う「気体」かも知れないし、
もしかしたら我々の最大の謎である「自分の思考」だけで実体が無いモノかもしれません。
この文章は生物と生命を使い分けて書いて見たのですが、
本当に探したいのはこの生命で、
それが見つかれば、またもう一つ謎が解けるかもしれませんね。
この私自身の思考はどの物質が作り、元は何だったのか?
何故私なのか?
そして、コレはどうなるのか???
もしかしたら、コイツ(思考)がまさに地球外生命なのかもしれない・・・

コメント

朝になって、遺伝回数と言う表現より、
「世代」と言った方が良いかと思った・・・
あ〜〜〜
何か朝から頭が痛い・・・

コメントを投稿