フォトアルバム

他のアカウント

更新ブログ

Powered by Six Apart
Member since 03/2005

« この人 | メイン | 台湾新幹線!! 乗り遅れてますが。。。 »

台中で Abercrombie & Fitch が買えるお店

その昔、台湾でA&F の服が買いたくて、んげー探したのですが見つからず・・・

最近、また探してみたら発見しましたよ~

 

美國麋鹿

http://tw.user.bid.yahoo.com/tw/show/aboutme?userID=kk58322001&u=%3Akk58322001

(ヤフオクのショップ紹介ページ)

 

Twelve 1美式休閒服裝專賣

http://0427003312.travel-web.com.tw/

 

美國麋鹿は、台中SOGO の裏で、田中ラーメン、略して「大海」のナナメ前です。(爆)

Twelve 1 は、逢甲夜市の例の大通り沿いにある綺麗な立体駐車場の隣です。

 

両方とも行きましたが、美國麋鹿は高めですが、新しいモノが入っていて良い感じです。

服を買うと、アバクロの紙袋に入れてくれるのでうれしいです。 (ホンモノかどうかは不明・・・)

私的にはうれしかったのですが、ジーンズも有ります。

男が買うならこっちの方がサイズが有ると思います。

 

Twelve 1  は安めですが、大きいサイズがあまり有りません。

女性向けだと感じました。 もちろん男性用も有ります。

A&F 以外の服が多いです。 (AE とか、HOLLISTER 等)

 

どちらも店員さんが親切でとても良い感じです。

 

でも、台湾で買うとやっぱり高い・・・

CKJ と金額が変わらない・・・

アメリカで買った時の値段の倍くらいかな???

うーん・・・ 微妙だ・・・ それでも買ってしまう・・・

 

って、この台中ローカルネタは誰が分かるんだ???

まぁ、メモという事で・・・

コメント

きっといつか誰かが・・・(笑)

ん?
ん~
 
まぁ、街の情報ですから!!

美國麋鹿
記事を読ませていただき、お店を探しに行きましたがなくなってました。

店、無くなってしまったんですね^^;
残念!!
記事の日付を見たら三年前だったので・・・

コメントを投稿