フォトアルバム

他のアカウント

更新ブログ

Powered by Six Apart
Member since 03/2005

久々の渓流

良い!!

最高!!!

綺麗だわぁ~

やっぱ山っすよ、山!!

と、言う事で箕輪の方の某川でイワナ×3、諏訪の某川でアマゴ×1、

美味しく頂きました~

Img_1396Img_1399

Img_1401 Img_1403

Img_1406 

桜も咲いてたわ・・・

GW チョイ前位に日本に帰っていたので、今年は桜を見る事が出来ました。

GW 中には緑の桜も開花し、春を感じましたねぇ~

やはり、日本の「明確な四季」は素晴らしい!!

景色が丸ごと変わりますからね・・・

美しい国ですよね。

Img_1366 Img_1367

Img_1407 Img_1409

見かけた途端に買ってみましたけど・・・

Img_0939

匂いは抜群に良いんだけどね~

お味はまた・・・

頑張ろう!!

スカイツリーーリツイカス

Img_0929

Img_0930

本物と逆さ!!

 

デカイね、コレ・・・

驚いたのは、下の面積が狭い(東京タワーに比べて)

それだけ、建築技術が上がったと言う事か???

でもずっと見てても飽きない。

凄い建築物です。

Img_0934 

久し振りの帰国!!

パスポートを新しくして、初めての帰国(謎)

出国印を見てみたら、2010/11/12

そして、本日、2011/2/4 で帰国

この間、ズーっと台湾、香港、中国を行ったり来たり。

今日、初めて帰国印がつかれて、新パスポートの第一回目の旅行が終わった訳ですが・・・

もう既に6ページ埋まりました^^;

スタンプ数は・・・  39個(香港の滞在日数印は除く)

 

結構頑張ったよね^^;