フォトアルバム

他のアカウント

更新ブログ

Powered by Six Apart
Member since 03/2005

« たまには写真をUP してみました | メイン | タイヤが出てきた~ »

リハビリ開始

ついにリハビリ開始しました(笑)

一昨日と、昨日、登ってまいりました~

一日目はウェットで、二日目は半ドライでした。

始めの数日は、滑らせて感覚を思い出そうかと・・・

自分ではこの滑らせリハビリがクラッシュしないコツだと思っています。

しかしまぁ、懐かしいニオイが(笑)

だーれもいない山の中をおっさんが一人で・・・

何をやってるんでしょうか(笑)

あと数日は滑らせリハビリで、

その後、賞味期限切れの本番用Sで高速リハビリを開始しようかと思っています。

 

しかし、こう久々だと、神経の衰えを感じますね。

通常の操作はあまり違和感を感じませんが、

何かが飛び出して来た時の、認知・判断・操作の、

認知から判断までの時間が、一瞬空きますね。

これは、正直ショックですね・・・

リハビリ開始から連日、鹿と狸に遭遇しているので、

一番のヤバいのは動物かもしれません。

 

分かる人が読まなければ意味が分からない文章ですが・・・

訳有って、あと数日は、詳しく書けないのです(笑)

しかし、まあリハビリ具合は順調に進んでいます。

ハード面も連日調整をしながら、少しずつ作り直していきます。

良い感じになってきたらまた写真でもUPします。

 

さて、今日も行くぞ~

コメント

マラソン?

ホームコース?
近いうちに○○クライムでもあるのかしらん?

ナンバー取れたんだ(笑

狸だとバンパーが凹む程度で済みますが・・鹿だとラジエターとインタークーラー割りボンネットが潰れフロントガラスが割れるだろねぇ・・・

ところで土曜日にかなり水没したりしたんだけど・・・・
走りに行く元気はあったんだ・・・・駆り出されてくたくただと思っていたが(^^;

おい、連れてけ!

正式に(意味深)ナンバーがくっつきました。
コレで一応復活と言う事で・・・

マラソンは滑りません(笑)

エアコンの名前のコースです。

今回は駆り出されませんでした。
昨日の午前中に復旧作業の招集が有りましたが、
仕事の為行けれませんでした。

エナペタルをオーバーホールに出しているので、
ガッチガチのGAB がとりついています。(F10K/R8K)
最悪な乗り心地で良ければ、また一緒に行きましょう。

とりあえず、タイヤが欲しい・・・

コメントを投稿