フォトアルバム

他のアカウント

更新ブログ

Powered by Six Apart
Member since 03/2005

« そろそろまた書かないと^^; | メイン | 消防団のポンプ操法って御存じですか??? »

ラーメンランキング!!!

日本に居る期間は、かなりの回数ラーメンを食います。

実際、今回の帰国日(日本帰国)は、名古屋から長野に帰って来て、

突然ラーメンが食べたくなり、そのまま車を運転して新宿へ・・・

博多天神を食ってまたもや長野へ・・・

と言う様な行動をとってる訳ですが!!

 

実は、最近ハマっているのは、

「 不味いラーメン屋ランキング 」なんですよ。

とにかく、ラーメン屋・定食屋・中華料理屋・食堂、

怪しいと思った店にガンガン突っ込んで行って麺類を食し評価をする。

コレが面白いんですよ。

 

さすがに、店名をBlog で公表しにくいのですが、

もう、ビックリする位不味い店とか有るんですよ!!

「不味い」だけじゃ無く、「臭い」とか、「ぬるい」とか、そりゃあもうすごい事。

基本Spec として、「店主の態度が悪い」ってのも大事な判断基準になりますね^^;

 

今現在、トップに君臨(おそらく殿堂入り)するのは、上諏訪駅の近辺に有る某店ですが、

その他に情報をお持ちでしたらコメント下さい(笑)

必ず突っ込んで行って勝負して来ますんで!!

コメント

向こうではそういう事やってないのかな?

上諏訪駅近辺・・・・3軒しか知らないけど・・・・そのどれかってことか(笑)
有料駐車場の前あたりの店かな?(爆)

上諏訪駅周辺は、結構すごい所が有ります。

駅周辺で、6件(飲み屋?的なラーメン屋も含む)位あさりましたが、
まともに食えるのは一件くらいかな???
それでも、しらふだったらどうだろうか?って感じです。

ちなみに、「おいしい」と言われる様なお店は、
その6件に入っていません(笑)

あくまでも、
「あそこ不味いから一回食べてみ」って言う店のみです!!

有料駐車場の前と言う条件では、
二件ヒットしますね~

危ない危ない・・・

コメントを投稿