フォトアルバム

他のアカウント

更新ブログ

Powered by Six Apart
Member since 03/2005

« 今更ですが、買ってみました。 | メイン | ラーメンランキング!!! »

そろそろまた書かないと^^;

ずーっとBlog ぶっ飛んでましたね・・・

またしばらく書いてみます。

最近、日本長期滞在なんですよ~

理由を箇条書きに・・・

 〇 日本syscore 決算

 〇 画像処理案件いよいよ大詰め & 新規案件引合い有り

 〇 消防の操法で選手を・・・

 〇 【重要】S14 復活へ

 

順番で・・・

 

日本SC の決算です。

前期はやっちまった感に満ち溢れた業績でして・・・

台湾側も、昨年秋ごろからで急ブレーキで、

数値的には、もろそれが出ましたね。

今は徐々に戻ってきている雰囲気が有ります。

今年の末には生産も本格再開と言う事で、

早く良くなって欲しいものです。

 

画像処理案件!!

いよいよ最終段階か???

手作りアルゴリズムも改良を重ね、徐々に処理速度UP してきたし、

結果画像も、なかなか思い通りの画像が出るようになってきました。

8月をめどに、リリース出来るように頑張っています。

後、新規の引き合いが有って、画像検証中。

この案件上手く行けば、少し気持ちが楽になるなぁ~と(売上的)

 

消防・・・

これは・・・

もう12年目か?

そして、選手・・・

実は内心、嬉しい事ですが^^;

年に一回、この季節は本気で運動をするので大変健康的ですが、

さすがに、年々、疲れ方がひどくなってる気がする・・・

この歳で全力疾走をすると、気持は体の5歩前に走っています(笑)

皆さん、ためしに、一回全力で走って見る事をお勧めします。

消防に付随して、夜は色々と運動をします。

水泳とか、自転車とか・・・

昨日、自転車諏訪湖一週をして、正確には計っていませんが35分位で回りました。

30分切りたいなぁ・・・

 

さて、本題のS14 復活!!

着々と計画は進んでおり、今は・・・

 〇 本日、エアロ全て到着 (あえてALL 純正でキメキメ)

 〇 駐車場契約済み (車庫証明申請)

 〇 小パーツ終結 (ライト系・ランプ類、これもあえてALL 純正)

あとは、全塗と、モール取り換え、足のオーバーホール、車検です。

チームも結成し、峠デビュー(再)をします!!

何をやってるんだか・・・

突然、ドリフトがしたくなって、結果、この様な事態になって来てしまいました^^;

多分、当時の人々も、そろそろこういう時期だと思うのですが・・・

今回は、あえて外観全て純正にします。

純正エアロ(NAVAN 仕様)で、ウィンカー等も、昔の通り「オレンヂ」で!!

色は、あえてソリッドの白!!

もう良い歳なので、派手な車にはしません^^;

ただ、少しブーストアップしようかと思っています。

その辺のパーツを買いあさって、またROM をイジリます。

昔挫折したプライベートROM チューンに再チャレンジと言う事で!!

仕様はあくまでも当時のグリップ&ジムカーナ仕様で作りますが、

安全性を考えてロールゲージを導入(笑)

昔から持っていましたが、重くて入れてなかった奴です^^;

3速クロスも有りますが、これは今回は導入なしで!!

未だ当時の本番タイヤ(A048 Sコンパウンド)が残ってますが、

峠では勿体無いので、得意のトーヨーのSを探して履きましょう!!

いやぁ~~~   楽しみだ!!!

早く走りに行きたい!!!

コメント

おじさん、偶には店来てよww

S15欲しい。。。。

A048 Sコンパウンド・・・もう賞味期限切れてるんじゃない(爆)
台湾へ帰国したらS14は私が乗り回してあげよう(笑)

> うさぎ
「おじさん」と言うな!! 本気で凹むぞ!!
今度帰ったらまた浴衣で行きます(笑)
 
S15 良いですね~
でも最近、S14前期がブームなんですよ!!
峠の小僧の間では・・・
 
確かに、賞味期限切れですが・・・
ジムカーナに三回ほど履いただけで、あとは室内保管でした。
一応、バリ山!!

コメントを投稿