DirectPlay がさぁ・・・
ココ数日、DirectX.DirectPlay でハマっております・・・
なんせ資料が^^;
良い資料にめぐり合えない為、MSDN(一番良い資料じゃないか!!) を見っぱなしですが、
私が使用しているDirectX は、DirectX 9 Managed なんです・・・
そう!! VB.NET で書いてますんで・・・ あああ・・・ C++ で書けば良かった・・・
せめて、C# の資料が有れば未だ良いのですが・・・
そして、今書いているプログラムも、果たしてDirectPlay を使用することは正解なのかどうか・・・
DirectPlay のPeer to Peer をLocal PC 内で接続。
DirectPlay.Voice のServer / Client をLocal PC 内で接続。
つまり、Local PC 内で音声チャットを行います。
何でこんな愚かなプログラムを書いているかというと・・・
唯単に、マイクの音をスピーカーから出したいだけなんです!!
さぁ始まった!! いよいよもって、意味不明な事を始めたと思われていると思います。
私は、仕事中(プログラムを書くとき)は、音楽を聴きながら書きます。
※主にヘヴィメタ / ハードロック / ロック 等・・・
iTunes + SHURE E5c で聞いております。
http://www.shure.com/PersonalAudio/Products/Earphones/ESeries/us_pa_E5c_content
この状態では周りの音は、ほぼ耳に入りません。
電話の着信にも気が付きません。
実は、E5c の後継機種で、SE530 PTH と言うイヤホンが有ります。
この、PTH がミソです!!
---以下引用--- Push-To-Hearコントローラ | |||||||||
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コレ!!
この機能が欲しいんです。
要は、PC のマイクから外音を取り入れて、イアホンに垂れ流すという事がしたいだけなんです。
何で、DirectX 使う事になったのかはもう忘れましたが、きっとその時「コレしかない!!」フラグが立ったんでしょう。
そういえばその頃、仕事用ソフトでDirect3D を使った時期だった気がする・・・
やめときゃ良かった・・・
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