フォトアルバム

他のアカウント

更新ブログ

Powered by Six Apart
Member since 03/2005

« 萬金ギョウザ | メイン | 防災センター »

築地 市場鮨

日本の寿司を久し振りに喰った(笑)

しかも、無飲酒で食べたから比較的味わえた方だと思います^^;

Img_0904

イカが美味しかった。

サバの〆具合がまた素晴らしい。

マグロはチョット攻めすぎだなぁ~

Img_0907

サザエの壺焼き

柔らかくて美味しかったです。

Img_0908

コレは美味しかった。

北海道 明太子

北海道でねぇ~

でも、コレとご飯とみそ汁で完璧だったかも^^;

Img_0910

白子

コレは私食しませんでした^^;

別に食べれない事は無いのですが・・・

私的には、酒を飲まないと美味しく感じ無い食い物?

Img_0911

あわび刺身

コレはもったいなかったなぁ~

個人的には、火を入れて食べたかった・・・

Img_0912

サービス

ホタテのバター焼き!!

ビールが飲みたくなる!!!

Img_0915

北寄貝 しょうゆ焼

コレは大変美味しい。

身も大きく味も濃厚。

Img_0917

店長おすすめ寿司

全体的にパワーが有る寿司ですね。

美味しいお寿司ですが、人数が多かったせいかチョットお仕事が^^;

シャリがもう少し小さめで、形を落ち着かせた方がバランスが良く私好みになるのですが。

ネタもパワーで押して来る感じなので満足感は有りますが、味わいはチョット普通に感じてしまう。

この類のネタを食べ慣れていないせいか、喰い順が難しい・・・

濃いモノが後半続いちゃうから^^;

やはり、お寿司は難しいですね~

でも、基本的には美味しいお寿司です。

普段食べる奴より数段美味しいと思います。

 

久し振りにB級じゃ無い食い物をBlog に載せちゃったんで真面目に書いちゃいましたけど^^;

根本的に私は馬鹿舌なんで・・・

何食っても旨いっす!!

コメント

ちなみに築地のどこの店ですかいな?

コメントを投稿