フォトアルバム

他のアカウント

更新ブログ

Powered by Six Apart
Member since 03/2005

« あけましておめでとうございます!! | メイン | 正月っぽい雰囲気を!! »

そうはいっても一応、一年の初めを祝って~

かんぱ~い!!

Img_0721

 

サン・ミゲルで^^;

 

個人的には、San Miguel のイメージって、ジェット・リーなんだよなぁ~

大好きなオジサンなんだけど(笑)

凄くカッコ良いポスターが有って、その印象が強い・・・

 

なんか一人さみしくサン・ミゲルって歌が作れそうな元旦だなぁ~

さっき居眠りして年越しちゃったし、眠くなくなっちゃったしなぁ~

日本だったら確実にOSM 君とSZK 君と元旦深夜ソリに出かけるテンションなのになぁ~

 

ボヤいてもしょーがない!!

サン・ミゲル飲んで寝るだ~

 

 

 

 

追記!!

中国の検索サイト「百度(Baidu)http://www.baidu.com/」で「李连杰 生力啤酒」で検索したら、

例のポスターの画像が入手出来ました^^;

ババン!!

2007091415463272d5b

ハンパねぇっす!!(特に右の人ね)

ジェッツはやっぱ渋いなぁ~

あ、ちなみに、「一起来生力」の意味は、私なりに翻訳すると・・・

「一緒にやろうぜ!! サン・ミゲル」(生力がサン・ミゲルの事)って感じかな???

渋く、「イーチーライ、センリー」って言えばそういう感じ?(笑)

 

動画も見れちゃいますよ~

http://video.baidu.com/v?ct=301989888&rn=20&pn=0&db=0&s=8&word=%C0%EE%C1%AC%BD%DC%20%C9%FA%C1%A6%C6%A1%BE%C6&fr=ala0

 

画像検索結果はコチラ

http://image.baidu.com/i?tn=baiduimage&ct=201326592&lm=-1&cl=2&word=%C0%EE%C1%AC%BD%DC%A1%A1%C9%FA%C1%A6%C6%A1%BE%C6#

 

 

 

 

更に!!

ボリック社長にソコまれ言われちゃあしょーがない!!

再購入&写真UP

ドスン!!

Img_0726

3 サン・ミゲル(さん・サン・ミゲル)

別名、サン・ミゲル・サン・ミゲル・サン・ミゲル

コメント

どうでも良い話ですが、
朝起きて・・・
 
やっぱり、「俺とお前と(ドンドン)サン・ミゲル~」の方が面白かったなぁ・・・
 
って、思っちゃいましたとさ!!

サン・ミゲルの魔力

今年はサン・ミゲルの年だ

うお~~~~~~~~~~--=========

サン・ミゲルお届け!!
三度の飯よりサン・ミゲルが好き!!
 
「呑~める呑~める呑~める呑~める
 イ~ケルケルケルケ~ル!!
 サン・ミゲル~♪♪♪♪」
 
オイオイ・・・
元旦のBlog 記事がこんなんで良いのか???
一年の一発目が・・・

今年もよろしく~。

なんか、ここのところ、テンションがおかしい気がするけど^^;大丈夫?

本年も宜しくお願い致します~
さすがに、数ヶ月日本に帰っていないと感覚が狂ってしまうのかな?(笑)
元から狂ってるかも知れませんが^^;
リセットが必要だなぁ~

コメントを投稿