フォトアルバム

他のアカウント

更新ブログ

Powered by Six Apart
Member since 03/2005

« 2010年8月 | メイン | 2010年10月 »

手長神社 山出し

警備ですけどね^^;

http://s14.dcnblog.jp/photos/2010919_tenaga/index.html

 

角間新田の上からスタート(一之柱)

その場所で、消防の警備出陣式。

そこから担当の二之柱へ移動

双葉高校のグランドの上から曳航開始。

そこから地蔵寺のS字まで片側交互通行の警備やら安全警備やら・・・

双葉高校の大根坂を下った所でお昼休憩。

午後は、曳航開始から消防団が二班に分かれ柱に乗せてもらう事になり、

私は初めてハナに乗らせて頂きました。

超テンション上がったなぁ~

 

旧道に出て、そこから元町の交差点まで曳きつけて国道の時間待ち(笑)

午後4時より国道20号線が片側通行止めになり、

ココから四賀の大踏切まではずーっとトラロープを張って警備・・・

めちゃめちゃ疲れた。

午後6時30に大踏切前に曳きつけ山出し終了!!

 

その後は、ようやく禁酒令が解禁され、消防の直会会場へ・・・

久々に、微妙に記憶が飛んだ(爆)

 

翌日は見事に全身筋肉痛(笑)

一体何処で筋肉を使ったんだ???

まぁ、非常に疲れたケド、とても楽しい警備でした!!

まとい食堂

昼飯には最高!!

でもねぇ・・・

喰いすぎました^^;

OSM 君は、ラーメン(醤油)とチャーハン

私は、味噌ラーメンと麻婆豆腐定食

ぶっ倒れます・・・

Nec_0169

Nec_0170

Nec_0171

コノ時間に食べちゃダメ

コノ時間に食べちゃダメ
あ〜〜〜
罪悪感・・・

大好物!!

大好物!!
麻婆豆腐丼
コレで午後も頑張るぞ〜

冷やしはもうそろそろ・・・

冷やしはもうそろそろ・・・
温かい奴が食べたい^^;
って言うか、最近は寒い。
体調に気を付けなければ・・・

昨日食い過ぎた

昨日食い過ぎた
よって、半チャーハンと味噌汁。
コレでもまだ腹一杯・・・

日本滞在期間が短い時は

日本滞在期間が短い時は
日本滞在期間が短い時は
日本滞在期間が短い時は
そばもラーメンも両成敗出来る所。
萬盛庵
そばも美味しい!!
ラーメンは超美味しい!!
子供の頃に記憶が有る一番最古のラーメン
先にもりそばを出してもらい、後でラーメンを食う。
腹一杯だ・・・

誰だ!七味をかけた奴は!

誰だ!七味をかけた奴は!
でも辛くない・・・
バカ舌になっちゃったかな〜

どんだけ変更になるんだよ・・・

Img_0542

ゲートが、2 -> 69 -> 29

空港の端から端へ変更になって、更にその中間へ移動したぞ・・・

時間も19:55まで伸びてるし・・・

そもそも、最初の予約は22時頃。

ソレを窓口で変更してもらいまして^^;

19:55に変更すると言うのを無理やり一本早めてもらって18:15分へ・・・

でも、結果まだ乗れてないし~

まぁ、行きは私が寝坊して二本くらい遅らせてもらってるし^^;

って言うか、飛行機使う移動なのに、こんなにいい加減な計画で良いのか???

真面目に予定たてる気ゼロですなぁ~

ま、どうでも良いから早く飛行機に乗りたい・・・

だからコレ喰わなきゃ!!

Img_0538

全く腹は減っていませんが、とりあえずコレを食べないと帰れない。