フォトアルバム

他のアカウント

更新ブログ

Powered by Six Apart
Member since 03/2005

« まとい食堂 | メイン | 昨日の影響が・・・ »

手長神社 山出し

警備ですけどね^^;

http://s14.dcnblog.jp/photos/2010919_tenaga/index.html

 

角間新田の上からスタート(一之柱)

その場所で、消防の警備出陣式。

そこから担当の二之柱へ移動

双葉高校のグランドの上から曳航開始。

そこから地蔵寺のS字まで片側交互通行の警備やら安全警備やら・・・

双葉高校の大根坂を下った所でお昼休憩。

午後は、曳航開始から消防団が二班に分かれ柱に乗せてもらう事になり、

私は初めてハナに乗らせて頂きました。

超テンション上がったなぁ~

 

旧道に出て、そこから元町の交差点まで曳きつけて国道の時間待ち(笑)

午後4時より国道20号線が片側通行止めになり、

ココから四賀の大踏切まではずーっとトラロープを張って警備・・・

めちゃめちゃ疲れた。

午後6時30に大踏切前に曳きつけ山出し終了!!

 

その後は、ようやく禁酒令が解禁され、消防の直会会場へ・・・

久々に、微妙に記憶が飛んだ(爆)

 

翌日は見事に全身筋肉痛(笑)

一体何処で筋肉を使ったんだ???

まぁ、非常に疲れたケド、とても楽しい警備でした!!

コメント

コメントを投稿