フォトアルバム

他のアカウント

更新ブログ

Powered by Six Apart
Member since 03/2005

« ミラー・・・か? | メイン | 光 ( ひかり ) »

まもなく一週間

禁酒(笑)

 

今まではほぼ毎日飲んでいましたが^^;

明日で一週間か???

変わった事は、正直まだ良くわからないです。

 

一応、今回は実験と言う事で禁酒してます。

どうも、最近怒りっぽかったり、イライラが続いていたと思い、

コレとアルコールが関係有るのかな??? と言う所から実験開始。

まぁ、あまり変わらないと思いますが、

ただ、実験していると言う意識が有るので、そっちの方が影響が有ると思います。

前に比べれば、そんなにプンすかしてない^^;

 

禁煙の時は辛かったけど、禁酒はそんなに大変では無いですね。

今、台湾は忘年会シーズンなので、そのうち思いっきり飲むと思いますが、

このペースで禁酒を進めて、せめて飲酒は週一ペースにしようかと思っております。

 

その代わり・・・

飲茶(いんちゃ)にしよう!!  ※ヤムチャじゃないよ^^;

 

しかし、禁煙・禁酒と続き、もう何も禁する事が無くなっちゃったなぁ~  (ネタ振り)

コメント

確かにマッカランのラッパはどうかと思うよ

あとは禁欲だね^_^;

おお!!
ナイス突っ込み。
 
例のボジョレー祭りの時のラッパ飲み。
ボッパ飲みってのもやってましたねぇ~
何故か、西友の駐車場で^^;
 

コメントを投稿