フォトアルバム

他のアカウント

更新ブログ

Powered by Six Apart
Member since 03/2005

« 情報入手 | メイン | デカ盛りシリーズ »

ぶらり一人ドライブ

っていうか、誰も霧〇〇に居ないから旧和〇に行ってみたと言う事なんですが・・・

まぁ道の悪い事・・・

そして、当然誰も居ませんでしたが!!

 

しかし、懐かしい~

道は殆んど忘れていますが、所々懐かしい景色が有りました。

久々に五連振りっ返しを上り下りとキメてきました。

勢い余って六連になっていましたが(笑)

まぁ、それなりに楽しめました。

 

元料金所の辺りはブラックマークでいっぱいでしたが、

あそこは多分近くに人が住んでるので、不味いんじゃ無いかな???

 

相変わらず鹿はいっぱい居ました。

あと、今日は狸も・・・

だんだん目が慣れてきて、動物の早期発見が可能になってきました。

遠くで目が光るのを見分けれるようになりました。

 

ビデオを撮りたい!!

と、最近思っております。

また上手く取れたらUP してみます。

 

今日は、一人でコーヒー飲みながら撮ってみた写真を・・・・

 

Nec_0061_

コメント

新しいサーキットが出来るらしいので、ちょっと行ってみたい。
http://www.sodegaura-forest-raceway.com/

ECU調子悪くて行けそうにないorz

千葉ですかー
この車両で自走で行くには・・・
東京に御遊び用車両を一台用意するとか^^;

ECU の件、
A/F 計での値はあくまでも目安だからね。
あまりA/F に神経を尖らせない方が良いかも。
明らかにフィールが変わってくると言うなら、
(回転のばらつきとか、パワー感のムラとか)
それはしっかりと原因を追究しなきゃだけど。

まずは、基本の整備をもう一回してみるとか。
 〇 エアフロ (コレは一番怪しくなる奴)
 〇 プラグ
 〇 燃料
私のS14 は、エアフロを、純正から、R32 TypeM 用、
Z32 用と、変更する度に不調になって行くしね(笑)
※もちろん、VQ は変えてますよ^^;
コンピューター付近に、信号線をいっぱい割り込ませてるけど、
その線を手でいじくるとアイドリングが変わるしね(爆)

エアフロ以降のホースでリークが有ると、燃調狂うしね。
エアクリを避けて、アイドリング中に、
配管付近にパーツクリーナーとかぶっかけて、アイドリング変化したらリークしてるかもね。

プラグはまぁ言わずと知れた部分ですが、
燃料も大事なチェックポイントですよ。
昔、燃ポンいかれて不調になった事も有ったし。

まぁ、自分の車をいじるのは楽しいよね。
問題解決したら是非ご一報を!!
私も勉強になるしね。

さて、今日も行ってきます。
帰ってきたらまたBlog UP しますが・・・
本日は必殺武器を作成致しましたので!!
こうご期待!!

コメントを投稿