フォトアルバム

他のアカウント

更新ブログ

Powered by Six Apart
Member since 03/2005

« 今宵もデスマが・・・ | メイン | ウチは外資系です!! »

台風休日

台風来ると休みになるんです!!

政府的な所が決定するんですよ。

「今日は祝日!!」みたいな・・・

それで、皆休み。

大喜び・・・

でも、仕事は減らないんだけどね^^;

 

ともかく、余計な三連休なので、私も雑談的な・・・

 

私、数年前に購入したSHURE 社のE5c と言うイヤホンを愛用しています。

http://www.shure.co.jp/PersonalAudio/Products/Earphones/ESeries/jp_pa_E5c_content
コレ、非常にすぐれもので、音質も大満足!! 他のイアホンが使えなくなるくらい良い物です。

 

所が、先日、NOVA(台湾の小型 PC Shop 集合体)で、SHURE 社のSE530PTH を発見。

http://www.shure.co.jp/PersonalAudio/Products/Earphones/SEModels/jp_pa_se530_content

価格も、NT$14,000 なので、日本とほぼ金額差が無いんです。

コレを、爆発的に「ある御方」に売り込みかけました(爆)

「コレ、もう最高!! 一度使ったら二度と他のモノは使えなくなりますよ~」と言った感じで・・・

そうしたら、「ある御方」は、購入しましたねぇ~

 

ココからが問題!!!

未だエージングも十分終わってない状態(20時間位かな?)ですが、

 

聴き比べ大会~~~~~~~~~~

 

台湾の自宅PC は、ONKYO のSE-U55SX で音を出しています。

http://www.jp.onkyo.com/wavio/se_u55sx/index.htm

そこのイアホン端子に先ずはE5c を・・・

Sarah Brightman のRunning で、何となくパナソニックっぽくなりながら試聴(笑)

 鳴る!!

全音域でパカーンと広がる空間!!

やはり、使い慣れたイアホン。

言うまでも無く素晴らしい奴です。

 

さて!!

 

SE530 を・・・  (PTH は外してます)

Sarah Brightman のRunning で、何となくパナソニックっぽくなりながら試聴(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

  

たぶん、俺、買うね。

 

 

 

コメント

音楽バカ!!、、いや、、、音バカだな

最近、イヤホンする機会が無いな~、、、

プログラム書く時はイアホンです。
後、原付運転時、飛行機内等・・・
 
昨日、ONKYO のMHP-AV1 って言うヘッドホンを買ってみました。
ヘッドホンは初挑戦。
所が、初期不良で音が出ず・・・
 
音が出ないヘッドホンは、唯の耳あてです。
 
後、もう一人SE530 を買いました。
台湾のSE530 を買い占める位の勢いです!!
来週は私が買わなきゃ^^;

コメントを投稿