フォトアルバム

他のアカウント

更新ブログ

Powered by Six Apart
Member since 03/2005

« 長野に帰ってきたとたん・・・ | メイン | 累死了・・・ »

明日から台湾

明日から台湾ですな・・・

 

今回はねぇ~~~~

ツラい仕事がイッパイ待ってるんですよねぇ・・・

気が重いなぁ・・・

 

と、言っていてもしょうがない!!

まぁ、私みたいな人間は、とにかく頑張るしかないのさ。

 

実は、明日から台湾側の会社に新入社員が入るんです!!

日本語可能な女性スタッフゥ~~~

激務に耐え切れずに逃げられちゃうかも^^;

 

酔っ払って、何度も言っておりますが、

会社をやっていて、唯一、自分の会社を辞めたくなる時は、

誰かが会社を辞める時なんですよね。

新しく入る人には、出来る限り長く仕事して欲しいですね。

そういった環境を提供するのも私の仕事ではありますが・・・

 

って事で、寝ます!!

おやすみなさい

コメント

一人一人の負荷が分散されるには、圧倒的に儲けて、圧倒的に雇う♪

いっぱい雇うヨ~
Big になっちゃうヨ~
おっきい工場作っちゃうヨ~
 
・・・
 
会社傾きました!!
社員減りました!!
負担増えました!!
 
って会社知らなかったっけ?

>>日本語可能な女性スタッフゥ~~~

、、、、、、、、、


飲み屋のね~~~ちゃんの悪寒♪

へっへへへ

コメントを投稿