フォトアルバム

他のアカウント

更新ブログ

Powered by Six Apart
Member since 03/2005

« 明日から台湾 | メイン | シミュレータテスト »

累死了・・・

つまり、「ごしたい」って事なんですが・・・

 

最近、本当に不運だと思う。

不運と言うか、何かがおかしい。

特に、会社関係の「流れ」が変だ・・・

雰囲気を変えるべきである!!

 

会社全体で考えると、今は非常に激務の状態。

例のデスマってる感じなんです。

それが、不運の原因なんだろうか???

そもそもこの状態では、良い仕事なんか出来るハズが無いんですよ。

 

と、言う事で、細々悩まずに、思い切って明るく行って見よう!!

そもそも、私の不安げな態度が会社全体に広がったかも知れない。

 

では実験。

今週は、まだ辛い事が沢山控えておりますが、

明日からスパッと明るく、ニコニコしながら仕事してみます。

どんな変化が有るか?

結果はまた後日報告致します。

コメント

高校の頃の3ナイ運動を思い出しましょう。
大人の3ナイ運動=『飲まない・打たない・買わない』
実践できればダイジョーブです。

ははは・・・
 
私は、飲むけど、「打たない」 し 「買わない」 ですよ。
頭に、「有る意味」って付ければ、
 
「有る意味、打ってる」 し、
「有る意味、買ってる」 かもしれませんが^^;
 
 
ところで・・・
昔、「食う・寝る・遊ぶ」ってキャッチフレーズ(糸井さん?)が有りましたが、
コレってすごいですよね。
全部、ある漢字が当てはまりますよね^^;
 
ちなみに、私の高校には、「3ナイ運動」はナイと思います(笑)

ある漢字を当てはめたら誰かさんそのものじゃん(爆)

ちなみに私もただいま激務真っ只中(;_;)

余裕ですよ♪余裕~~~~(某山口君風)

そう!!
激務なんてモンは、そこらじゅうに有るんです!!!
つまり、普通の事なんですよ。
 
Blog 書いている間は、マダマダ余裕です。
食う・寝る・遊ぶ 出来ます!!!
 
元気になった~

コメントを投稿