フォトアルバム

他のアカウント

更新ブログ

Powered by Six Apart
Member since 03/2005

« 原発を止めるは得策ではないと思うが・・・ | メイン | 擔擔麵 ハンパねぇウマさ!! »

ところで地デジ化って・・・

実は未だ対策とって無いんですよね^^;

一応、レコーダーがデジタル対応だから、ソレをチューナーとしてTV を唯のモニタとして使用すれば良いのですが・・・

やっぱり、地デジ化で「日本製」のTV やレコーダーを買って欲しいじゃないですか。

でも、タイミング的に海外製が売れそうだよなぁ~

結果的に、もっとガッツリ「日本製(純)」で地デジ商品囲んでからやれば良かったのになぁと思いました。

しかし、まもなくアナログ停波!!

日本製品頑張って欲しいですね。

ま、ブランド名が「日本」でも中身は結局海外でしょうが・・・

いずれにせよ、私の様に未だ地デジ化対策していない方は、是非「日本製」で買い換えましょうよ(笑)

コメント

コメントを投稿