フォトアルバム

他のアカウント

更新ブログ

Powered by Six Apart
Member since 03/2005

« 2011年1月 | メイン | 2011年3月 »

帰国、即、博多天神

帰国、即、博多天神

リー即ツモ
的な・・・
東京戻りなら博多天神かなぁ〜

明日からもっと食べ物ブログになります。
お楽しみに!!

久し振りの帰国!!

パスポートを新しくして、初めての帰国(謎)

出国印を見てみたら、2010/11/12

そして、本日、2011/2/4 で帰国

この間、ズーっと台湾、香港、中国を行ったり来たり。

今日、初めて帰国印がつかれて、新パスポートの第一回目の旅行が終わった訳ですが・・・

もう既に6ページ埋まりました^^;

スタンプ数は・・・  39個(香港の滞在日数印は除く)

 

結構頑張ったよね^^;

大量のタイ料理

Img_0870

旧正月、新年一発目の食べ物。

テイクアウトのタイ料理(笑)

しかも、大量^^;

 

さて、明日は久々の日本!!

準備しなきゃ~

if Cafe 遊戯主題餐廳

まぁとにかくビールの種類が多い。

水果ビールは、ビールが苦手な人でもおいしく飲めます。

オススメです!!

Img_0866

Img_0868

元手寿司

元手寿司
知り合いのお店。
二日連続デスが・・・
でも、昨日は何も食べずにただ飲んでいただけなので、
今日はお寿司を頂きました。
しかし、昼にタイ料理食い過ぎて(^_^;)
食い合わせ最高!!

朝富路 元手寿司

 

Img_0865

旧正月 食事会

Img_08611

本日は午前中に会社の大掃除をして午後から休みです。

旧正月前に皆で食事をして年越しです。

 ※今回は一名不在デスが^^;

http://s14.dcnblog.jp/photos/201121_sctw_lnc/index.html

でも、私は旧正月休みは日本で仕事・・・

なんか、日本の正月も台湾で仕事だった気が^^;

台湾の正月は日本で仕事^^;

悲しいなぁ~