フォトアルバム

他のアカウント

更新ブログ

Powered by Six Apart
Member since 03/2005

« 新竹 うたまろ | メイン | 珈琲酒 »

新プロジェクト!!

昨年末からこしらえていたプロジェクト、
「abroad」 が無事に二台目のテストまで行ったので、
新しいプロジェクトを開始しようかと・・・
あ、ちなみに、abroad はCIM Soft です。
全く新規に一から作り直したヤツで、
サードパーティーのDLL 等も一切使用しない(MSのFrameworkは使う^^;)こだわりの逸品です(笑)
私と弊社台湾スタッフ、合わせて3名が、二ヶ月程でスピード開発(?)した、なからやっつけプロジェクトですが、
出来はナカナカ上等でして、汎用性を考慮して作ったので、
今後の案件にもかなり使い回しが聞くヤツに仕上がりました。

そして!!
次のプロジェクトは〜〜〜

人相手のソフトに初挑戦か???

iPad とか、iPhone とかも使って!?

まさかの、高校生の時の経験を活かして・・・

う〜ん・・・
何を作るのかなぁ〜?
ユーザーはもうノル気になっているので、
もはや作るノミですわ!!

でも、まだプロジェクト名を考えていないなぁ〜
また適当に魚の名前でも付けてみようか・・・
誰かプロジェクト名のアイデア下さい(^_^;)
単純に響だけで採用します(爆)


Takamitsu Yagasaki Mobile Mail

コメント

プロジェクト名:human
ってそのまんまだけど(笑)

魚の名前ならベラ(bela)が良いと思います。

なるほど~
ヒネリが効いた奴が良いですねぇ~

loft
にしようかなぁ~
屋根裏的な感じ。

コメントを投稿