フォトアルバム

他のアカウント

更新ブログ

Powered by Six Apart
Member since 03/2005

« LOMO 風 | メイン | やっぱり台湾の食い物は美味しいよね!! »

帰国断念!! か???

遂に、人生初となる海外での年越しだな・・・

今日まで(まだ諦めていないが・・・)絶対に年越しは日本でと思ってたのに、

状況的に厳しいと思いマスだ^^;

って言うか、しばらく日本に帰ってないなぁ~

年末警戒に行きたいよぉ~

十年以上、年越しの行事だったのに・・・

う~~~~~~

1/3から新ソフトのテストだし、今まさに追い込み中だし・・・

いよいよ私の暦も農暦になっちゃうかぁ?

 

そういえば本日、香港で活躍されている日本人の方と出会いました。

コレもなんかの縁!!

次回、中国行く時には現地で会う約束をしました。

 

しかし、2010年はまぁ・・・

色々と有りましたが、まだまだ「あっという間」感はありませんね!!

事件ばかりで、全く飽きない一年でした。

来年も事件盛り沢山でやって行きたい!!

弊社の年賀状の中に、「Can't stop syscore.」と書きました。

もはや止まれません。

この業界は、立ち止まったら最後。

後は抜かれるだけですからね・・・

さて!!

明日も頑張ってプログラム書かなきゃ!!

寝るぞ~

コメント

あららら^^; 頑張ってね、、、

まだ忘年会もしてねぇっす(笑)
参ったなぁ~^^;
年末気分ゼロですわ~

コメントを投稿