フォトアルバム

他のアカウント

更新ブログ

Powered by Six Apart
Member since 03/2005

« 旺角は電子街的な??? | メイン | ようやく少し自由に・・・ »

チョキチョキ~

切ってみた。

Nec_0184

まずは実験で、AT&T のSIM で・・・

Nec_0185

なんとなく、真ん中に来るように切ってみた。

Nec_0186

 

なんと、iTunes の画面に嬉しいメッセージが!!

Nec_0182

立ち上がった!!

Nec_0183

 

では、本番の台湾SIM をチョキる事に・・・

Nec_0187

犠牲になったAT&T のSIM を良く見ながら同じ様にハサミで切る。

Nec_0188

まぁ、上出来でしょう。

このタイプのSIM は、IC チップを格納する為にカードに空洞があいていて、

チョキるとその空洞が出てしまいます。

なんか、二液とかでふたした方が良いかも。

金属の接点もそのせいでプカつきます。

でも、まぁ動けばOK でしょう。

Nec_0189

 

 

さて、これにより無事退役されるiPhone3G 君ですが、

彼はJB から始まって、現在もカスタムファームで頑張って動いている奴です。

そこで最後の辱め!!

分解実験に入りたいと思います。

今までの思いを込めて、全バラしてあげます。

また後日写真とともにレポートします。

コメント

アバウトでもいけちゃうところがステキですね!

バラした後は、また一応組み立てるんですよ・・・ね?

うーん・・・
考え中(笑)
ケース交換して黒から白にしようか・・・
 
それとも、もっと面白い事を考えるか。
例えば、パソコンに埋め込んでみたり(笑)

コメントを投稿