フォトアルバム

他のアカウント

更新ブログ

Powered by Six Apart
Member since 03/2005

« 肉付き骨 | メイン | こういうのだって有るもん!! »

業務連絡~ 業務連絡~

「香港でCPU 8個買って来て下さい」って・・・

Intel のE7500 もう台湾で入手が出来ないらしい。

日本購入するかどうするか???

香港に有るらしいんですよね~

そうしたら、台湾から連絡が有って、「買って来て下さい」って^^;

リュックサック一個でこっちに来てるから、ハンドキャリーは難しいなぁ・・・

FedEx で送れるか調べる事に。

たぶん・・・ 送れる。

後は、そのお店が何処に有るか? FedEx が何処に有るか?

・・・

ま、何とかなるでしょう!!

細かい事を気にしててもしょうがない。

今週は香港バイヤーデビューです!!

 

ちなみに、台湾帰国もグイっと延長!!

3日滞在の予定で中国来たのに一週間超え!!

もはや方向性について迷子になってます・・・

コメント

たぶん秋葉の方がありそうだな・・・

日本は余裕で有るよね。
台湾はパーツが少なすぎる。
いつも使うマザーボードも、
日本は通常納期(5日以内)とかでも、台湾は2週間。
値段も日本は安い。
ただ、台湾で売る場合、台湾で買わないと保障とかがね・・・
まぁ、今回はCPU だし、めったにイカれる事無いだろうから香港で買っちゃうけどね。

コメントを投稿