フォトアルバム

他のアカウント

更新ブログ

Powered by Six Apart
Member since 03/2005

« 食べられなくなると思うと | メイン | 肉付き骨 »

辛~~~~~ってな時は・・・

王老吉って言うのは常識ですよね。

Img_0574

中国に来ると、食事の時にコレを良く飲みます。

甘くておいしいお茶なんですが、なんか遠足で砂糖を入れた麦茶を思い出す様な・・・

大体、凹んだ様な缶で出てきますんで^^;

 

写真追加!!

ま、何を喰って辛いと思ったかと言うと・・・

Img_0577

コレ!!

私も初めて喰いましたが・・・

甘辛の味噌にラー油が入った様な醤で、

お馴染の食材を炒めた様な鍋???

なんて表現すれば良いのか・・・

味はとても美味しい!!

辛いけど、癖になる味です。

ちなみに具は、本当にお馴染のモノばかりです。

・サツマイモ

・赤ピーマン

・ピーマン

・玉ねぎ

・ニンジン

・ニンニク

・手羽先

・アヒルの腸

・牛ガエル

 

・・・・・

 

まぁ、お馴染のモノばかりです・・・

 

まぁ・・・

コメント

後半の幾つか、馴染みのもの・・・・か!??

ま、しょうがないよね^^;
ホテルの対面が犬料理屋だし(爆)
それらに比べたら、アヒルやカエルなんてマトモな食い物です。
 
でもねぇ・・・
ぶっちゃけ旨いよ!!
カエルって!!
マジで!!

カエル、鶏肉っぽいとは聞いたことがある。
ホントなのかにゃ~?

コメントを投稿