フォトアルバム

他のアカウント

更新ブログ

Powered by Six Apart
Member since 03/2005

« 某停車場 | メイン | 明日からは・・・ »

出し放題!!

マイナスイオンを(笑)

Nec_0074

横谷峡 乙女の滝 かな???

たまーに行く滝。

家からも遠くないし、あまり歩かなくて滝のすぐ横まで行けるお手軽な奴です。

水しぶきがとても涼しい!!

 

その後・・・

Nec_0077

霧ヶ峰 薙鎌神社

コレ、私、初めて行きました^^;

諏訪人でもあまり知らなかった神社。 神社???

ココの凄い所は、

Nec_0081 

この景色!!

諏訪は盆地なので、周りの山から色々な角度で諏訪湖をみる事が出来ますが、

この角度は初めてみた。

 

山は素晴らしい~

どうせ山に住んでいるんだから、思いっきり山を楽しむのも良いですね。

霧ヶ峰は標高1600mオーバーなのでとても気持ちの良い気候です。

今週から台湾なので、大自然を充電しておきました。

 

所で!!

この週末は東京にて、とある理由で車内泊(4:00 ~ 7:30)

昨晩は蓼ノ海にて、消防のキャンプで車内泊(4:30 ~ 8:30)

二日連続で車の中でおねんねしてしまいました^^;

おかげで、正体不明の虫に刺されまくって、顔面、両腕、首、足、

合計8か所ほどパンパンに張れ上がって熱っぽくなってます・・・

コレ、なに虫???

めっちゃ痛いし・・・

今日はちゃんと布団でねるぞー

コメント

>乙女の滝
たしか、漫画&アニメの聖地になってたはず。

へぇ~~~
ソレは知らなかった~
冬とかも凄いよね。
一回冬に行ったけど、めっちゃ凍ってるよ^^;

コメントを投稿