フォトアルバム

他のアカウント

更新ブログ

Powered by Six Apart
Member since 03/2005

« ヤケ食いじゃぁ~ | メイン | 昔よく食べてました »

日本移動!!

iPhone で、なんとなく上手に撮れたかな???

Img_0372

もう少し左に写したかったんだけど、

いかんせん、ワタシのiPhone ちゃんは、押してからシャッターまでDelay が有るんで(笑)

電車が来た所で、早めにシャッター押してます^^;

 

んなこたぁどーでも良いですが・・・

 

今回の日本滞在は忙しいかも。

1週間でぎゅ~~~っと濃縮スケジュールで行きます。

17日に東京で用事が有るので、ソレがかなり楽しみです(その用事の後だと思うが・・・)

今年に入って、モーレツに忙しいのですが、

いよいよ世の中も動いて来たのでしょうか???

忙しいのは良い事です。

頑張って乗りきらなきゃ!!

 

と、言う事で、数時間後に日本に居ます~

コメント

おお!!
今、良く写真みたら少しナナメですねぇ・・・
ホーム(レール及び車両)を、斜めに右端から左端に写そうと思ってたのですが、
意外と甘かった様です^^;
もっと上手に撮りたいなぁ~

iPhoneでここまで撮れれば十分じゃない?

最近、デジカメをいじっていない(笑)
よし!!
今週は持ち歩く事にします。

コメントを投稿