フォトアルバム

他のアカウント

更新ブログ

Powered by Six Apart
Member since 03/2005

« 2010年2月 | メイン | 2010年4月 »

本日の対戦結果

まず一軒目!!

ゴーゴーカレー

旨し!!! 安い旨い!!! 絶妙なコクが有りますねぇ~

Nec_0001

 

二軒目・・・

餃子の王将

王手!!!

Nec_0003

Nec_0002

 

三軒目!!!

すた丼

コレ、考えた人天才・・・

参った~~~~

ウマすぎた・・・

Nec_0005

Nec_0004

 

四軒目~

BAR ENGINE

ココでちょっと休憩 ^^;

アッチの世界の人々の会話を聞く・・・

言っている意味がわからない世界・・・

Nec_0006

 

そして・・・

 

〆はコレ!!!

 

Nec_0007

 

博多天神~~~~

 

もう、悔い無いです・・・

早く台湾に帰して下さい・・・

合言葉は「鉄は熱いうちに打て!!」

最初に天下一品へ行き、ラーメンを食す。

ソッコーで喰って、ソッコーで店を出る。

その後、すぐ近くのリンガーハットでちゃんぽんをいただく。

帰り道にガリガリ君を喰って、

地元のマックでドライブスルー

テンポが肝心!!

満腹感が来る前に次のモノを食べる。

コレが、鉄は熱いうちに打てと言う事。

 

あーーーーー

 

眠い・・・

寝よう・・・

Nec_0008

Nec_0010

リンガーハット

長崎ちゃんぽん

日本で食べるのは初めて(笑)

サンノゼでは、3日に一度はリンガーハットでした^^;

Nec_0006

天下一品

天下一品
意外と食べやすかった。
こってりかんは少なめかなぁ〜

Nec_0002

また始まった!!

また始まった!!
ハハハ^^;
例の奴です。
久々に喰うと旨いなぁ〜

もらってばっかり^^;

恩を売ったら忘れてしまうこと。

さらっとした関係が大切

http://www.nikkeibp.co.jp/article/nba/20100315/215810/

 

もらいすぎると返せないし・・・

でも、こう言った関係が無いと上手く行かない事もあるし~

ま、コレに関してはイロイロ言えません^^;

でも、良い事が書いて有ると思う。

ヒカリ~

会社の階段で!!

Nec_0005

Nec_0006

Nec_0007

Nec_0008

Nec_0009

Nec_0010

Nec_0011

昔よく食べてました

昔よく食べてました
寿がきや

もうお腹いっぱい

日本移動!!

iPhone で、なんとなく上手に撮れたかな???

Img_0372

もう少し左に写したかったんだけど、

いかんせん、ワタシのiPhone ちゃんは、押してからシャッターまでDelay が有るんで(笑)

電車が来た所で、早めにシャッター押してます^^;

 

んなこたぁどーでも良いですが・・・

 

今回の日本滞在は忙しいかも。

1週間でぎゅ~~~っと濃縮スケジュールで行きます。

17日に東京で用事が有るので、ソレがかなり楽しみです(その用事の後だと思うが・・・)

今年に入って、モーレツに忙しいのですが、

いよいよ世の中も動いて来たのでしょうか???

忙しいのは良い事です。

頑張って乗りきらなきゃ!!

 

と、言う事で、数時間後に日本に居ます~

ヤケ食いじゃぁ~

荷包蛋 2個1セット 30元

蛋炒飯 蛋2個使用 50元

総合炒青菜      60元

手工水餃       60元

ワンタン湯       50元

蒜泥白肉       100元

 

小富家と言うお店。

台中では安くておいしい店だと思います。

ナック(日式スナック)の出前がこのお店からお届けです。

 

帰国前にやけ食い!!

今朝もまだお腹がパンパンで、更にニンニク臭い状況です・・・

Img_0367

Img_0368

Img_0369

Img_0370

Img_0371