フォトアルバム

他のアカウント

更新ブログ

Powered by Six Apart
Member since 03/2005

« 財布をぉ~ 忘れてぇ~ | メイン | 夜間部 »

原因追求には体力が必要!!

ザンッ!!

Img_0316

 

ウチの出荷PC でこんな現象が!!

お客さんに、合計24台、PC 全部変えろって言われちゃったケド・・・

昨日、何とか原因調査&FIX 完了^^;

マジで、こんなんで全交換したら大変な損害です。

ちなみに、お客さんが勝手にインストールする、

某?ymantec 社製の?ntiVirus Corporate Edition 9 って奴を入れるとコレが出ちゃうんデス~

?ymantec 社の台湾支社に問い合わせたら、Ver 9 の問い合わせは受け付けません。

Ver 10 に変えて下さい。  しか答えません~

良いよねぇ~  コレで、ウチに数百万の損害が出ても関係無いんだもん・・・

 

最終的には、自力で調査&トライの繰り返しで、何とか解決。

非常にアクロバティックな解決法でしたが、

何とか原因追求できて良かった!!

助かったぁ~

コメント

なんか見覚えあるなぁ・・・

ははは^^;
コレ、壁紙にしようかな~

コメントを投稿