フォトアルバム

他のアカウント

更新ブログ

Powered by Six Apart
Member since 03/2005

« 例の回路一部 | メイン | ビジネスと商道徳 »

でいぶ~

あ痛ぁ~~~~!!!

 

なんか、仕事してる時に、昔聞いてた音楽を聴きたくなったんですよ・・・

探しました、何の曲が良いかと!!

まず辿りついたのが、そう、「TM Network」

コレは良い!! あえてこの軽さ!! 2スト並みのスパンスパンぶりに心弾ませておりました。

コレは先週の金曜日の話。

 

さて、今朝のトイレの中で・・・

確か、英語で誰かが歌ってたよなぁ~

ん~~~~  誰だっけなぁ????

んんん???

あれ???

もしかして、デイブ??? デイブロジャース???

そう!! 「VとぅざEとぅざLとぅざFとぅざAとぅざ・・・・・」でお馴染の、Dave Rodgers じゃないですか!!!

人間の記憶って素晴らしい。 よくぞ思い出した自分。 えらいぞ~

そっこーで検索&何がし行為で、たった今何がし完了!!

さっそく聴いてみると・・・

 

 

 

「じゃすわいるへぶん・・・・・へぶん・・・・・へぶん・・・・・」 (解るかなぁ~^^;)

 

おいおいおいおい!!!!

どーすんだよ、このヨダレ・・・

パブ犬(ぱぶけん:パブロフの犬の事)並みに反応しちゃったじゃないか!!!

OSM君が持ってたんですよ。 このCD^^;

あ~懐かしい・・・

高校生の頃の、冬の景色を思い出すなぁ~

ストーブブリッジ接続。 焚火爆発。 お巡りさんと追い駆けっこ(裸足)。 モラルは何処へ・・・

全く仕事にならないよ(笑)

コレ、iPhoneにブッ込んで、プジョーで爆音で聴くぞ~

 

皆さんも是非!!

今なら¥30です(爆)

DAVE RODGERS

TMN SONG MEETS DISCO STYLE

http://www.amazon.co.jp/TMN%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%BB%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%83%84%E3%83%BB%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AB-%E3%83%87%E3%82%A4%E3%83%96%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%B9/dp/B00005EC0C

コメント

違う違う!!
vとぅざeとぅざは、
ジョンだよ!!
ジョン・ロビンソン

ジョンロビ懐かし〜
運転中に思い出した!!
コレは、もう探すしか無いね^^;

でも、個人的にはマハラジャの方が好き。

きゃ~~~~~~~~
 
Maharaja Night Revolution 1 ~ 24
全部、何がし完了^^;
 
コレはヤバい・・・
何とかビートが頭を突きぬけますねぇ~
でも、コレは編集されて無いなぁ・・・
マハラジャ特有のキュンキュン音が無い^^;
 
さて!!
仕事仕事~

コメントを投稿