フォトアルバム

他のアカウント

更新ブログ

Powered by Six Apart
Member since 03/2005

« そーいえば家の前が綺麗だ | メイン | 遠い事には変わりないが・・・ »

忘れた頃に・・・

プジョーちゃんご乱心^^;

 

前々から様子はおかしかったのですが・・・
今日はいよいよキてました。
 
まず、ウィンカーのリズムが一定ではない。
後、回すとバッテリーチェックランプが点く。
ライトが、んげー暗い・・・
 
もう、オルタネーターブローと言う事は判断出来たのですが、
そこからの判断が甘かったかもしれません。
 
会社を出て直ぐに異変に気付いたのですが、
ガソリンが没有だったんで、とりあえず給油。
その後、ダッシュで会社へ戻る・・・・
途中で、プジョーちゃん、時間到了^^;
 
またしても、台湾の道端でプジョーの横にボー然と立ってる日本人をキメて・・・
しばらく考えた後・・・
ふててきました。
その場にふててきてやった!!
 
あんなモン、せーせーダメ子ちゃんですわ。
めたぶっ壊れやがって・・・
 
ポンのコツ太郎!!
 
もし、プジョーオーナーになる方がいらっしゃいましたら、
一言アドバイスを・・・
 
いつでも乗り捨て出来るように、荷物は少なめにした方が良いですよ~
 
しかし、そろそろ動じなくなって来たなぁ~
何が有っても、もう何とかなる見たいな・・・
久々の名言!!
 
台湾だし、プジョーだし、どーでもいいやー

コメント

がむばれ!!!国際親善大使

ふててきた、あんたが大将!!

まだふててあるんです・・・
そろそろあの手押し車を回収しないと不味いなぁ~
もう、3日間ふてっぱなし!!

やっぱり日本車最高ネ

日本車は良いネー
ドイツも好きヨー

まあ、フレンチは・・・
味わい深いです^^;
好きじゃ無きゃ乗れないね!!

車好きで良かった〜

やべぇ・・・
 
車の修理に、いつもの轟(勝手に私がそう名前を付けた車屋の奴)が来て、
一緒に車を見た後、後ほど取りに来ると言う事で、
轟プジョーで家まで送ってもらってたんです。
さっきのコメントは、その車の中で書いていたのですが・・・
 
ハイ!!
轟のプジョーも道の真ん中でStop です^^;
 
う~ん・・・
 
ネタ???

ドリフかなぁ???

カメラ何処???

何かの暗示か…
…ってかプジョーはワガママだからそれに惚れたモン負けですわ

ははは^^;
 
今日、修理完了です!!
5500元(日本円、約2万円位)
 
たけぇ~
金ねぇっす!!
 
今日から節約生活だー

燃えないだけ良いと思う。

あああ!!
思い出した!!!
 
先週の金曜日、とある交差点で信号待ちしてたら、
なんかやけに煙ったくて・・・
横見たら、ポルシェのケツから煙がモンモンと出てました。
 
運転手的に、あれは嫌だろうな~

コメントを投稿