フォトアルバム

他のアカウント

更新ブログ

Powered by Six Apart
Member since 03/2005

« 2009年11月 | メイン | 2010年1月 »

飲んだ翌日は・・・

牛肉麺と決まってるんです!!

このコッテリとしたスープにゴツッとした牛肉の塊が、

残ってるアルコール分をすべて追い出してくれます。

そりゃあ太るわけだ^^;

 

Img_0225

 

でも、超うまい!!

これに、辛いしょうゆとねぎを入れて食べるとさらにうまい!!

河岸を変えて・・・

河岸を変えて・・・
ボジョレー・ヌーボー
チェイサーが芋焼酎
そんな日本料理屋

明日から禁酒なんで・・・

明日から禁酒なんで・・・
今日は飲み納め^^;
またしても、ボジョレー・ヌーボーが・・・
そして、コンビニで見つけた
「ワインに合うスナック」
と言う、ザリな食い物をネタとして・・・


一週間禁酒!!
頑張るぞ〜

今日はリラックスのパターン

今日はリラックスのパターン
Montecristo 4
ふんわり系
今日の雰囲気に合ってる

とりあえず、今日で区切り!!

とりあえず、今日で区切り!!
画像処理装置が暫定で立ち上がったんで、
明日から台湾に行きます。
なので、とりあえず此処での昼飯は少しお預け。
月末からまたVersion Up でしばらくお世話になります。

今回のSystemはDemo機と大幅に構成を変えたので、
殆どプログラムを書き直しました。
メカ組み立てから電装も全て自分でやったので久々に楽しんで作った装置ですね。
プログラムも、オブジェクト構成を良く練ったんで、自分なりに、デバッグ工数が少なく、フレキシブルなプログラムになったと思います。

やっぱ装置は面白い!!
最近はPLC制御から少し離れてPC制御しかしてませんが、
機会があったら、またPLCもいじりたいな〜
ウチの社員から仕事を取り上げれば、PLC案件に手が出せる^^;
PC制御の何でも出来ちゃう感はまた良いのですが、
PLCの、限られた機能での最大限のパフォーマンス発揮の感じも好きです。

台湾のお客様には、戻り日程を待って頂いたりして、ご迷惑をお掛けしましたが・・・
やっぱモノ作りは止められないな〜

大袈裟に言うと、
何も無い所からの創造
みたいな・・・

ま、暫くはバグも創造されますが(笑)
安定稼働まで頑張るぞ〜

追い込んでる感が漂う

追い込んでる感が漂う
高校生の様な組み合わせ
美味しいモノ食べたい〜

やっぱこの流れ?

やっぱこの流れ?
ハイ!!
カレーです〜
私的にはカレーには味噌汁なんですが・・・
基本ですよねぇ〜
昔はわんぱくだったから、カレーとそばのセットでしたが、
今はお腹と背中がくっつきそうに成らない限り、そんなに食べれません。

以上、内容ゼロの文章でした。