フォトアルバム

他のアカウント

更新ブログ

Powered by Six Apart
Member since 03/2005

« 2009年10月 | メイン | 2009年12月 »

怒濤の三日連続

怒濤の三日連続
もう何を言えば良いのか・・・
何食べよっかな〜 って悩む必要が無い。
そんなところで!!

積み!!

積み!!
これが分かりますか?
積みです!!
このゲーム作ってマス。

やっぱコレでしょ〜

やっぱコレでしょ〜
そば!! トッピング かき揚げ、山菜
ゆかりおむすび&漬物
明日は何にしようかな〜???

因みに、昨日の画像じゃありません

某社の社員食堂

某社の社員食堂
そば にトッピング 山菜、かき揚げ、卵 です。
立派な日本料理ですよ!!
世界各国の社員食堂を食べていますが、
やはり、日本がダントツです。

雪が降ってる・・・

雪が降ってる・・・
いよいよ冬ですね〜
携帯のカメラじゃ分かりにくいですが、雪が降ってます。
また、水分が多い雪ですので積もらないと思いますが、
タイヤ交換しなきゃ・・・

いえ〜焼酎もらったど〜

いえ〜焼酎もらったど〜
閻魔 大分の麦焼酎
今日は寒いのでお湯割りで!!

舎郎房(サランバン)

200911142227000_
韓国のオバサンがやってるお店
超うまいんですよ〜
一時期、韓国に帰っていたのですが、最近復活!!
『あなたカッコいいね〜』って言ってくれるお母さんが作る料理は、
韓国の家庭の味か???
まぁとにかくウマい!!

こんな辱めを・・・

こんな辱めを・・・
チェイサー付き焼酎(笑)
氷を山ほど入れたロック(爆)

−下町のナポレオン − iichiko


略して『したなぽ』(笑)

そろそろ帰ろう・・・

和食!!

和食!!
やっと食べれた。 くるまやラーメン みそチャーシュー 餃子 ライス。
幸せの味わい。
これは和食です。

CXラウンジの牛肉麺

CXラウンジの牛肉麺
コレにラー油を入れて食べると劇ウマです。
帰国前のお約束です!!
あー、帰ったらくるまやラーメン食べよう!!!