フォトアルバム

他のアカウント

更新ブログ

Powered by Six Apart
Member since 03/2005

« ぶらり一人ドライブ | メイン | 8月のリハビリはコレにて!! »

デカ盛りシリーズ

昨日は雨だったので山へは行かず、

デカ盛り料理を作成!!

 

Nec_0067

料理名:冷やし洗面器そば

材料:

 そば  6人前

 そばつゆ 9人前(市販品)

 温泉卵 4個

 めかぶ 3パック

 なっとう 2パック

 なめたけ 1瓶

 カイワレ大根 1パック

 万能ねぎ 1パック

 揚げ玉 1袋(市販品)

作り方:

 新品の洗面器を良く洗い、すべての食材を入れる。

食べ方:

Nec_0068

 こんな感じで混ぜ合わせて食べるだけ。

 

美味しいのは最初の一人前まで・・・

後はもはやマラソンです・・・

 

でもちゃんと間食

Nec_0069

三人で食べましたが、私は、夕食を食べた後で、これは夜食・・・

辛かったなぁ~

 

洗面器シリーズで、現在企画中は・・・

 〇 洗面器ぺヤング

 〇 洗面器うな丼

 〇 洗面器麻婆豆腐

 〇 洗面器鉄火丼

アイデアを募集します(笑)

 

今日は山に登りましたが、半ウェットだったので、攻めずに滑らせで遊んでいました。

いや、映像が有るのですが、コレは公開出来ないですね・・・

撮ったは良いけど、その先をあまり考えていなかったなぁ~

 

明日が日本滞在ラストなので、今回のリハビリは明日がファイナル!!

頑張るぞぉ~

コメント

とても30代の人のスル事とは思えん。。。。

ははは・・・
長野の夜はやる事が無いので^^;
西友が24時間やってるからいけないんですよ。
 
ちなみに、チェイサー役のピザも西友で購入。
 

コメントを投稿