フォトアルバム

他のアカウント

更新ブログ

Powered by Six Apart
Member since 03/2005

« YAMAHA ルーター悪戦苦闘 | メイン | 気が付いたらドメインが・・・ »

私は感動しました。

いやぁ~~~

ココ数日は、ある案件で振り回されていたんですよ。

実際の担当者は私では無いのですが、ウチの社員がやっている仕事で、

進捗が相当よろしくなかったんですわ・・・

それで、日本に呼び出されて謝りに行ったり、

昨日もまぁ、お叱りを頂いていたのですが・・・

実際、多大なるご迷惑をお掛けしているので、ソッチには何も言う事はないのですが。

 

今日明日とエンドユーザーの工場で、シミュレータの最終評価テストが有りまして、

それで合格出来ないと、「お前の会社ツブすぞ」と言う状況だったりしたんです。

私は、先週末から別件のシミュレータテストに入っていて、その案件に手が出せれない状況で、

さらに客先からは脅かされていて、非常に苦しい状況(心境)でした。

結果から言うと、本日のテストで何とか合格点まで至ったのですが・・・

 

コレは久々に感動しましたねぇ~

 

今までは、自分で仕事をやって、達成感を味わっていたのですが、

社員が良い仕事をやると、これはまた本当に感動します。

 

有る意味、今回の案件は、ウチの担当者への試練だったんです。

自分で仕事をやり遂げると言う課題を与えていたんですね。

進捗も非常に悪く、各方面からプレッシャーがかけられて来たのですが、

何とか、第一関門突破出来た事が非常にうれしく思います。

彼も、色々な人に助けられて何とかココまでやったと思うのですが、

その経験は、後の技術者人生にとても良い影響を与えると思っております。

 

まぁ、シミュレータテスト段階なので、まだ喜ぶのは早いですが・・・

 

この案件が片付けば、今回のウチの担当者は相当大きくなると信じております。

 

あーーーー

自分も頑張らなきゃ!!

だって、私のテストは今まだ62%しか終わってないし^^;

コメント

ほほ!!オエメメ

いつもの、、まるな、、、、ではないようで

わたしは、なんでか、まるな、、、されてばかり
今回も、、そんな、悪寒、マジ!!いい加減にしろや~~~~!!!!!

と、、、

車運転してる時と、酔った時と、時間つぶしの電話に出てやっている私に感動はしないわけ?( ̄_ ̄)

おお!!
コレはコレは・・・
色々な突っ込みがありますなぁ~(笑)
 
本日のTest も、無事に終了して、全テスト項目が終了し、
仕様の問題が有ってTest 不可能項目だけが残りました。
トータル91点と言う事で!!
いぁや~
本当に素晴らしい!!!

コメントを投稿