フォトアルバム

他のアカウント

更新ブログ

Powered by Six Apart
Member since 03/2005

« 帰国〜 | メイン | 行ってきます!! »

たった今、書類到着しました。

この件に着手して、既に一年が過ぎております。

何を思ったか、また再び始めるとは・・・

 

全ての書類が無い状態からスタートしました。

先ず、免許的なものを再発行し、呼び名的な物の証明書類をもらい、

最後に、本日届いた書類の申請を行い。

晴れて本日、再び運用出来る様になりました!!

 

思えば、一年前、何の意味も無く、「またやって見よ~」と、軽く考えて、

台湾、日本を往復する毎に、書類を少し書いて、忘れて、また思い出して・・・

と、まあ、ぶっちゃけ適当に気が向いた時だけやってたのですが^^;

 

2008年1月29日、

  「JG0WHY」が、再び開局致しました。

 

ま、既に話し相手居ないし、「カラ電波」しか出せないけど・・・

何でこんな事またやっちゃったんだろうなぁ~

あ、わからない人用に・・・

コレは、アマチュア無線の事です。

私が、高校生の頃に使用していた、「JG0WHY」と言うコールサインを復活させたと言う、くだらないお話です。

 

誰か!!

話し相手になって下さい!!!

コメント

ははは^^; コール持ってたんだ・・・知らなかったよ(笑)

無理です。(キッパリ)

持ってましたよ!!
また持ってますよ!!!

今度、台湾<->諏訪 間の無線を繋げます。
DirectX のDirectPay のVoice 使えば出来そうですよ。
早速作っていますが、資料不足で四苦八苦しております。

台湾国内って、日本の免許で波出せるのかなぁ~。
どうなんだろう。結構海外で運用している人は居るみたいだけど
現地のコールサインとか取れるのかな???なんてコールなんだ??

台湾は、日本の免許の共通利用を行っていません。
その為、台湾国内で免許を取る必要が有ります。
前に一回調べてみました・・・
コールは・・・

#4113D BM2HVD Taipei Taiwan -
#4118D BM2GRJ Taipei Taiwan -
#4129D BV2EW Taipei Taiwan -
#4130D BV2EW-M Taipei Taiwan -
#4134D BV2EW-A Taipei Taiwan -
#4135D BV2EW-B Taipei Taiwan -


等・・・
Wires のホームページより引用しました。

コメントを投稿