フォトアルバム

他のアカウント

更新ブログ

Powered by Six Apart
Member since 03/2005

« お茶屋さん | メイン | コレは何のおまじない? »

プールに行ったのですが・・・

久々にプールに行きました!!
ようやく台湾プールの入り方もマスターしてきました。
はじめは諏訪の市営プール+共同浴場みたいなノリで少し戸惑いましたが、
台湾の人の考え方が少し分かってきました。
プールに入りに来たのだから、プールが楽しめれば良いのです!!
温泉に行った時もそうですが、温泉に来たのだから温泉が楽しめれば良いのです!!

多少、脱衣所らしくない(無い場合もあり・・・)くらいどぉってことないです!!!

さぁ、これで何人がメゲタでしょうか???
プールの場合は、シャワーが有るので、その中で着替え&体を洗う人が多いようです。
皆、お風呂道具持参でした。
服は濡れないのでしょうか???
コツを教えて欲しいです。
私は、コインロッカーがあったので、そこの前で着替えておりましたが、あまりそういう人は居ませんでした。
洗面所の前で全裸の人も居ました。
たぶん、コレといったルールは無いのでしょう^^;
場所は有るから好きなように使いな!! ってな感じだと思います・・・

さて、そんなおかげで、思い出が薄かったプールですが^^;
きれいだし、温水も有るしなかなか良いですよ~
もう屋外も入れます!!
日本の夏に向けて頑張ってダイエットしますよ・・・

一つ残念なことは、写真が撮れなかった事!!
って当然ですが・・・
そんなところで写真撮っていたら、ホテルではなく鉄格子のある所で
寝泊りする事になってしまうからです。
あと、多少早めに日本に帰れるかも知れません・・・

コメント

うむぅ。すごい!

やはり、全てのノリが南国なんだよね。きっと(笑)

ちなみに今日も行きました。 本日も私を除く外人率は0%でした。

お待ちかね、本日の脱衣所は・・・
子供が全裸ではしゃいでました。
どうやら全裸OKみたいです。
台湾では温泉も海パン必要ですからね!!
下手に全裸になるとタイホされちゃうかもです。
でも子供の全裸とワタクシの全裸だとイヤラシさが違うからなぁ~・・・

今想像した人!!
そうです。子供の方がイヤラシイかも知れません(爆)

プールサイドの監視員が、昨日は拳法っぽい事シャドゥしてたのに、
今日は太極拳やってました・・・
多分あのヒトが一番只者じゃなさそう^^;
あと、サウナ内で柔軟体操やっていた老人がメチャクチャ体柔らかかった・・・
フンッとか言いながら床に手がべた~って!!
多少、パキッって音が聞こえましたが(笑)

あらためて、「恐るべし台湾!!」です。

今、週一で歯医者に通っているので、あと1ヶ月で歯医者
通いが終わったら、運動系の何かに通おうかと思ってマス。。

ホリエモンも通ってる↓に行こうかなぁ~(爆)
http://www.totalworkout.jp/

最近は、もっぱらプール Or 公園で運動 And ホテルで筋トレです。
でもちゃんとしたトレーナーが付いて行うトレーニングの方が良いみたいです!!
変な風に筋肉が付いたりすると良くないんで・・・

私もジムに行きたいけど、言葉がぁ~^^;
だから自主トレ・・・

http://www.chocola.com/try/diet/pirates/pirates01.html
最近流行?のピラティス
自宅(ホテル)でも可能っぽい。
たまにやります。

しかしホリエモンは効果が出てるのかなぁ~
伊集院とジョーダンズも通ってたら、
会員カード1枚でOKかも・・・

コメントを投稿