フォトアルバム

他のアカウント

更新ブログ

Powered by Six Apart
Member since 03/2005

メイン | セントレアなのに・・・ »

Blogハジメマシタ!

先輩に進められ、私もとうとうBlogを始める事に・・・
使い方がまだ良く分かりませんが、色々とやってく内に覚えて行こうかと!!
自分のサイトで過去に書いた事なんかも乗せてみようかな???
しかし、Blog名にマッチしない内容かな・・・

Blog名の「部落格」ですが、マジで中国語のBlogです!!
私の作った言葉では有りませんよ。
北京語英語(日本語で言うとカタカナ英語みたいなノリ)です。
「我的網誌」は、私のインターネット日記みたいな感じです。
インターネットって「網路」ですから^^;
漢字サイコー

とりあえず、日本帰国中にインフルエンザ("鳥"とかか付かない普通の奴)に感染して、
台湾帰国が遅れておりますが、また台湾に戻り次第、いろんな情報をUPします。
気力の続く限り・・・
最近手に入れたFOMA N900iGの海外i-modeが何処まで使えるか試せますね^^;
お楽しみに~

コメント

とりあえず、モブログ(携帯からの投稿)でバリバリ写真を
アップしましょ~!!それが一番楽チンです。

おぉぉぉ早速!
楽しみにしてま~す

コメントを投稿