フォトアルバム

他のアカウント

更新ブログ

Powered by Six Apart
Member since 03/2005

中国の視力検査をナメるなよ!!

Img_0612

ハイ!!

しゃもじです!!!

 

隣の晩御飯ですか~?

 

なんか字が書いてあったけどね・・・

 

ちなみに、コレ、こっそりと撮ったんですが、

写ってる人、全く知らない人です。

視力検査前に、医者?っぽい人に、両手の掌を見せろって言われて、

「は?」

って答えて、医者に「お前は頭に問題が有るな」って言われてました(笑)

 

頑張れ!! 見知らぬ青年!!!

私も頭に問題が有るから!!

と、言う事で小ネタを・・・

PC 関連の機材を買いに行ったんですよね。

電脳街に!!

まぁ、ココなら一日居ても飽きないなぁ~

 

さて、NOKIA と派手に書いて有る「ノキアショップ」的な店を発見!!

最近の携帯ショップも、アップルストアみたいに内装もとっても綺麗だし、

商品もカッコ良く飾ってあります。

 

中に入ると店員が声をかけてきました。

 

「何をお探しですか???」

 

もちろん、私は答えます。

「携帯電話を・・・」

 

店員は、

「ウチは携帯電話は売ってませんが・・・」

 

私、

「じゃあ何を売ってるんですか???」

 

店員、

「・・・」

 

終了、

速攻で店を出ましたとさ!!

ようやく少し自由に・・・

本日、有料のVPN サービスを使って、ようやくネットが自由になってきたけど・・・

まだTwitter は使えない^^;

何故だ!?

iPhone4 も威力発揮できず・・・

どうすれば快適にネット生活が送れるんだ???

頼むよ、中国・・・

 

と、言う事で、久し振りにBlog 更新したのに、

まだ完全攻略出来ていない状況でした(笑)

 

ま、台湾でも今の状況になるまで相当苦労したし!!

台湾に置いて有る冬眠中RTV700 を持って来てVPN 組むか・・・

でも、ソレをどの拠点に・・・

日本か台湾か???

何処が一番速いんだろうか???

 

ヤられてるねぇ~

はぁ~~~

 

仕事しよう・・・

原因不明の下痢の治し方

とりあえず、テキトーな薬をGET

Nec_0179

なんか良く解らない薬1と、

なんか良く解らない薬2。

 

コレをとりあえず二つ合わせて飲んでみる。

 

夜、わき腹や太もも等の筋肉に、意味不明の刺激が有る。

※電気がビリっと流れた様な・・・ 針で刺された様な痛み。

 

翌朝、下痢はやや改善されるが、猛烈な首のコリと腰痛が発生する。

夕方には下痢は治るが、コリと腰痛はその後2日間続く・・・

 

ま、こうなりたくなければ、日本からしっかりと薬を持って行くべき!!

ファイトォ~~~ 0.8発~

Img_0598

なんか、チョット足りない気がするのは何故だろう???

モーレツな腹痛との戦い・・・

昨晩、超級の腹痛で目が覚めて、それからお腹ブロー・・・

基本的に、昼間通っているOffice はトイレ使用不可能^^;

その為、近くのHotel のトイレに行くのですが・・・

もはやフラフラ状態で仕事になりません。

たぶん、昨日の夜に食べた「アヒルの首」にあたったと思われる。

屋台食はコレだからたまらないなぁ~

スリル満点!! 当たり付き!!

この後、外回らなきゃいけないから気合を入れてトイレに行っておこう・・・

しかし、こっちに来てから体調が良かった日が一日も無い。

温泉に入りたいなぁ~~~~~