フォトアルバム

他のアカウント

更新ブログ

Powered by Six Apart
Member since 03/2005

« 2010年12月 | メイン | 2011年2月 »

ご立派!!

ナカナカべばい飲み物。
会社の食事会で投下・・・
15分もたなかったなぁ〜
乾杯し過ぎ(^_^;)

Img_0783

度胸有るわぁ〜

度胸有るわぁ〜

渋い色のレクサスに、渋いおじさんが乗ってた。

俺も欲しいっす!!!

台湾ETC

台湾ETC
デカイの!!
んで、一種類のみ!!
コレ、プジョーちゃんに取っ付けますよぉ〜

どんぶらこ〜

どんぶらこ〜
久々に船で香港へ!!
ナカナカ楽しい。

モーレツな勢いでこしらえてまっせ~

深圳の地下鉄

コレ、全部出来ると超便利だよなぁ~

この写真は、蛇口駅で撮ったのですが、

数年前(5、6年前かな?)ココに初めて来た時は、

地下鉄が通るなんて思わなかったもんなぁ~

今住んでる龍華も、試験運転をバンバンやってるし、まもなく開通ですよ。

長野に居ると全く感じないけど、地下鉄って本当に重要な交通機関です。

Img_0808

7-11に売ってましたけど!!

深圳の蛇口、明華Hotel 下のセブンイレブンに売ってました。

人民元168円です。

どーしましょう(笑)

 

Img_0812

Img_0814

什麼OK???

真的OK嗎?
我不相信呢

第一個問題、
你是什麼動物‧‧‧
小狗嗎?
那為什麼雙頭‧‧‧
很恐怖

第二個問題、
OK的意思是什麼
紅色字很恐怖

第三個問題、
後面的米老鼠是山寨版嗎(笑)

 

 

 

 

 

Img_0798

さすが台湾!!

コレ、全部マザーボードで!!
メーカーはチェックしてませんが・・・
しかしカッコ良いなぁ〜
これで、全部火が入る状態だったら言う事無しデスが(^_^;)

Img_0797

Img_0796

流行性感冒

ま、風邪ですな・・・

ウチの社員も、私で6人目。

全員同じ症状で、下痢&吐き気・・・

昨日の夜から突然きまして、先程病院にブッ込んで来ました。

今日はお客さんの尾牙(忘年会)なのに・・・

ヤバいなぁ~

相当ヤバい^^;

とりあえず、少し休んで様子を見る。

タイ料理は自助餐!!

昼飯に、得意のタイ料理自助餐(バイキング)へ・・・

ウチの社員を連れて・・・

 

写真はナカナカ「残された飯」的なヴィジュアルかましてますが、

お味はコレはまた美味しい限りですわ。

ウチの社員にも評判良く。

そして、安い!!

90元!!

 

バチっと昼から美味しく頂きましたとさ。

Img_0774