フォトアルバム

他のアカウント

更新ブログ

Powered by Six Apart
Member since 03/2005

« 2010年7月 | メイン | 2010年9月 »

初めてコノ類のモノを購入してみた。

初めてコノ類のモノを購入してみた。
最近、良く東京等に行く為、導入してみました。
今迄は、野生の感のみでやり過ごして来ましたが・・・
果たして役に立つのか???
って言うか、別にワルい事(運転)してる訳じゃ無いんですが^^;
何と無くね・・・
オマジナイです!!

岡谷はつね

岡谷はつね
岡谷はつね
ココの中華丼は世界で一番旨いと言うことで!!

社食が休みだから、おんもで食うことに・・・
ラーメンと中華丼で950円!!
最高〜〜
昔、バイトしていた結婚式場で良く出前とってた奴で、
コレに、醤油と胡椒を振って食うと120%デス

って言うか、どんだけ腹一杯なんだ・・・

良い音楽無いかなぁ~

iTunes で音楽を購入。

でも、予約購入・・・

まだ聞けない^^;

LINKIN PARK  A Thousand Suns

9/8 にダウンロード出来るみたい!!

早く聴きたいなぁ~

 

なんか良い曲無いっすか???

車の中とかでゴイっと聴ける奴!!

最近購入する音楽はどれも外してる。

中には良い奴も有ったケド・・・

邦楽、洋楽、中華系、言語問わず!!

ロック、ポップス、ジャズ、クラッシック、ジャンル問わず!!

ちょっと昔から現在の曲まで年代問わず!!

いいから黙ってコレを聴け!! みたいなの募集(笑)

 

って言うか、明日も仕事だし、そろそろ寝るか・・・

って言うか、こんなに飲まねぇし!!

って言うか、こんなに飲まねぇし!!
一番飲んでる奴は神の河です^^;
コレ飲み会開けばすぐに終わるかな???

そう言えば、前に言ってた奴

そう言えば、前に言ってた奴
そう言えば、前に言ってた奴
入手済でした!!
まだ飲んでないけど^^;
一本はとっとく用。
もう一本は早い内に飲みたい!!

何か、酒だらけだ・・・

ドスン!!

ドスン!!
ドスン!!
っと頂きました!
よくしていただいてる歯医者さんからゴリっと^^;
有難いです。
しかし、なんちゅーデカさだ!!

家の前、爆音です!!

家の前、爆音です!!
こんな感じで!
毎年のお約束です。
小さい頃から続いていますね〜
良い事です!!

円高やべぇっす・・・

円建てで仕事してれば影響無いんですが、

台湾シスコアはもちろん台湾元建て・・・

※対ユーザー見積もりは!

もちろん、見積もり時に為替リスクも加味してユーザーに見積もりを出すのですが、

ココまで来ると損失出ますヨ~

前にも、為替差損で大きくヤラレてるのに、何故またこのタイミングで・・・

なんか、新しいFAB のCIM やってる時に限って劇的にレートが下がる気がする^^;

半年から一年のスパンの仕事は、半年先、一年先のレートは読めない。

結果、毎回損失が出る・・・

で、見積もりを出す時はいつも決まって厳しい時期なので、為替リスク分を大きくとれない。

結果、毎回損失が出る・・・

泣きたいなぁ~

税金等と違って、全くもって、完全に何処かに消えてしまう金額。

コレが為替差損・・・

恐るべし海外事業(笑)

 

って言うか、日本の物価高すぎない???

物価が高くて、更に円高で・・・

海外競争力がガンガン低下して行くんですが・・・

ここらで一発、日本のおカネの価値を全部半分にして物価下げちゃうとか!!

今の収入も半額。 今有る借金も半額。 ぜーんぶ半額!!

コレで、アジア各国と物価をある程度あわせれば、

アジア圏内での競争力は上がると思うけどなぁ~

※別に、日本の物価を半額にすれば海外の物価と等しく成ると言う訳では無い。

 実際、アジアにも日本と物価の差が無い国がイッパイ有るケド・・・

 

私は仕事の関係上アジア目線ですが、日本の目線は完全にメリケン。

実際に、日本の国際収入の割合はどうなっているんだろうか???

メリケンちゃんよりアジアの方が多くないのかなぁ~

とにかく、日本の経済はメリケンに左右されまくってる。

世界の経済が左右されてるのかな???

いや、日本は他の国に比べメリケンの影響が強く出すぎてる。

日本、もっと強く行こうよ~

って言うか、アジア各国に合わせて行こうよ~

そうじゃないと、日本の良さは今後はドンドンと無くなって行く訳ですから、

ジリジリと貧しい国になって行っちゃうよ・・・

 

ま、とは言いながら、密かにDV-2011抽選に応募してたんですが(爆)

もちろん落選しましたが >_<

僅かですが、アメリカで仕事をした経験は未だに忘れられない^^;

いつか、アメリカシスコアを作りたいと思い続けて・・・

もう5年位か???

こんな円高だと余計不利ですよね・・・

結局、売り上げを日本に持ってこようとするから不利になるんだけど(爆)

でも、日本は外貨を稼がないと生きて行けれない訳で・・・

 

うーん・・・

いっその事、日本国内で各国の通貨を流通させれば・・・

ガリガリ君を米ドルで購入・・・

違うなぁ~

 

ま、国のせいにばかりしていないで、

自分でもしっかりと生き延びる術を考えないとダメな時代かも・・・

日本で生きる為には海外とどうつき合うか。

良く考えればイロイロ発見できるかもしれませんね。

コレは何かのイベントに使えるハズ

コレは何かのイベントに使えるハズ
例えば・・・
バケツミルメーク
諏訪湖一周直後ミルメーク
鰻重とミルメーク
くるまやラーメントッピングミルメーク
名水ミルメーク
炭酸ミルメーク
ペヤングのスパイスがミルメーク
ヘーゼルナッツミルメークサンライズ
遊び方イロイロ!!

きーやーのばーそー

きーやーのばーそー
焼きそばには味噌汁!!