フォトアルバム

他のアカウント

更新ブログ

Powered by Six Apart
Member since 03/2005

« 最近話題の・・・ | メイン | 湖南麺 »

笑う事

エチカの鏡

http://wwwz.fujitv.co.jp/ethica/index.html

 

コレ見てたら、世の中には、笑うサークル?みたいなモノが有るらしい。

そこで、皆で笑いあうと言うと、ストレスが解消されるらしい・・・

 

ネットで調べても、笑いとストレスは影響が有るらしい。

http://www.mh-guide.com/solve/laugh.htm

http://ci.nii.ac.jp/naid/110006994235/en

http://search.goo.ne.jp/web.jsp?from=query&MT=%BE%D0%A4%A4%A1%A1%B7%F2%B9%AF%A1%A1%A5%B9%A5%C8%A5%EC%A5%B9

 

お笑いもブームだし、世の中的にも笑いが求められて居るのかな???

 

さて!! 得意の掘り下げ思考で考えてみると・・・

消防は相当笑える集団ですね^^;

もちろん、ストレスも有りますが、大爆笑する事も多々有ります。

だから消防はナカナカ辞められないんだなぁ~

私生活で、あんなに爆笑する事は無いからなぁ~

 

ん???

私生活の爆笑???

 

有るねぇ~

例の奇行集団との付き合い(爆)

日本に帰ると、毎回「イベント」と称した奇行を行ってますねぇ~

食い物ハシゴもその一環だし、その他多数の奇行が有りますからねぇ~

アレも笑えるわ・・・

 

台湾でも・・・

有るねぇ~

仕事関係やゴルフ関係の方々とのおふざけ・・・

 

そう言えばこの前、東京でも酔っ払って勝手に大騒ぎしてゲラゲラ笑ってたなぁ(爆)

 

良く考えると、私は笑う事に恵まれている環境に居るかもしれません。

コレは、大変幸せな事なんじゃないかな???

世の中には、サークルに入らないと爆笑する機会が無い人も居るし・・・

 

深い爆笑って、一人では出来ないですよね。

面白いTV 見ても、面白いラジオ聞いても、その瞬間は爆笑出来るけど、

人とのコミュニケーションで生まれた笑いは後まで満足感の有る笑いが出来る。

良い人間関係だから出来る事だなぁ~と思い、相手に感謝しますよね。

 

飲んで不平不満を言うよりも、くだらない事をやったり言ったりして、パーっと笑って過ごした方が良いですね。

 

よし!!

笑いBAR をOPEN させるか!!

って、商売する気かい!!!

 

・・・・・

 

ま、笑える事は幸せな事だ!! っと言う事で・・・

コメント

コメントを投稿