フォトアルバム

他のアカウント

更新ブログ

Powered by Six Apart
Member since 03/2005

« S14 期間限定復活!! | メイン | 極めて暑いですなぁ・・・ »

久しぶりの書き込み

時間が無くなってくると、最初に省き始める事がBlog の更新と言う事で!!

しかも、mixi のログインも全くしてませんでしたから^^;

最近、また入ってみました。

相変わらず、忙しい事には変わりはないのですが、

大きく変わったと言えば、「禁煙」でしょうか・・・

禁煙してから一週間程経ちました。

何歳位からかタバコを吸い始め、23歳で禁煙しました。

それから4年間タバコをやめていて、台湾で働き始めて再度喫煙。

もうすぐ4年と言う事で、ココでまた禁煙してみたのですが、

コレはツライ!!!

昔と違って、強烈な副作用(?)が有ります。

それに加え、ココ数週間は、言葉では言い表せない程の密度の濃い期間でして・・・

半分、イカレたテンションで日々を過ごしております。

禁煙の影響か、強烈に眠くなるのですが、久々の精神不安定状態で、不眠が続いており、

アッパー系とダウン系を同時に喰らっている感触です。

さらに、台湾ナースから個人売買してもらったオネンネ薬で寝ると、

バットで殴られる位の効き目の良さが、翌日丸一日続きますので、

もうすごい事になっております。

そして、今は徹夜中(昨日から寝ていない)なのですが・・・

 

そこで、一言!!

禁煙は、適切な時期に始めましょう。

下手すれば、禁煙をこじらせて死にます。

心にゆとりが有り、仕事上で重大なトラブルなどが発生していない時期に、

気楽な気持ちで始めるのが良いと思います。

 

でも、私は禁煙続けますよ~~~~

ココまで来たら、もう後には引けない^^;

コメント

その台湾ナースさんから、禁煙できる薬を売ってもらうと良いかもね^^;

頑張ってください~応援してます。

あらら、禁煙するんだ。
これで、某関係者の中でタバコ吸いは私だけか(^^;

こちらへ出張の際は御一報を。誘惑してさしあげます(爆)

そんなことかよ♪

その台湾ナースは、現在消息不明です^^;
 
ココで、禁煙を成功させて、ものの見事に好青年になるんです!!
ついでに、ダイエットもさらっと成功させて、
そして、秋に向けて、新テーマで活動するんです!!!
 
2008 年、秋のテーマ
「かわいい自分」
 
かわいくなって、おばさん達の人気を集めてお小遣いを貰うんだ~
 
あ~~~~~~~~~~
タバコ吸いたい・・・
 
さて、仕事仕事!!
苦情処理のメールを書かなきゃ!!

コメントを投稿